ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

僕らのミュージック

本当は明日が練習だったのですが、急遽僕の休日がずれ込んだので無くなりました。

社会人で御免なさい。

---------------------------------------------------------------

この前迄の練習までで、もっときちんと自分のバンドの楽曲を把握したい

そう思ったので、こういうものを買いました。

f:id:i-am-here:20141015234635j:plain

これに出来上がった楽曲を書き溜めていく事がいつかきっと財産になると思います。

---------------------------------------------------------------

本日の突然の休日は、最近連勤が著しかったので自宅にいる事にしました。

「ナインライブス!」というラブライブコンピレーションを主催しておりまして

それのクロスフェード動画とか特設サイトを作っておりました。

僕の大好きな方々をお招きしているので、是非聴いてみて下さい。

---------------------------------------------------------------

僕は「MOIRA」という曲で参加しています、南ことりの曲です。

ベースのworkerTくんも参加しています、「神様のファインダー」という曲です。

自分一人で作曲をしていると、他人の凄い楽曲とぶつかった時に

結構凹む事もあります。

バンドで音楽がやれているという事はそういう精神衛生上も良いのかも知れません。

---------------------------------------------------------------

今日、新しくアンビリカル244さんというボカロPの方も

オリジナルバンド「フレテ」を結成したと先程知りました。

どんどんこの界隈が盛り上がった時に、

僕たちも変わらず自分達の楽曲が演奏出来ていられる様に頑張ります。

---------------------------------------------------------------

僕はとりわけ、自分の曲がまだ完成していないので、完成させます。

そうじゃないと、メンバーに自分の曲をやってもらえなくなりそうなので、

その点は高坂穂乃果ポジションを卒業して頑張ってやります。

やっぱり自分の曲を演奏するのです。

---------------------------------------------------------------


それでも世界が続くなら「僕らのミュージック」 - YouTube

---------------------------------------------------------------

symny