ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

最近の模様

どうも、ちくわです。

 

昨日は練習後当ブログを更新する予定だったんですが、あまりの疲労にちからつきてしまいました…

 

帰りわーかーさんの車内(下ネタではない)では結局寝て(下ネタではない)しまう始末。

昨日まで休みが続いており夜更かし(下ネタではない)しすぎたのかと思っております。

 

 

 

さて、昨日はココニイルの練習でした。

f:id:i-am-here:20141021092820j:plain

でけぇ

 

 

 

 

練習前にわーかーさんと肉を食い超満腹の状態で3時間の練習。

 

 

ライブを一ヵ月後に控えそろそろセットリストで通すことが多くなりまして、なんとなく雰囲気が見えてきました。

ただやはり細かい部分での調整が必要なので、もっとつめていきたいなぁと思いました。コーラスなんかも入れれたら…なんて

 

 

 

そして練習後は寿司を食いにいきました

 

 

 

 

 

f:id:i-am-here:20141021092830j:plain

肝心の寿司の画像はなかった

 

 

平日だと人も少なく、僕らは回る魚介の横で今後の予定などを決めたりしてました。

 

食べる寿司の種類で結構性格とかわかるかと思ってましたが、ココニイルの面子は基本的にサーモン押しでした。うまいよねサーモン。

 

11/20のライブ後の活動も徐々に形になりつつあります、さらにもう少ししたら音源もあげれそうです。

 

是非お楽しみに。

 

 

…こんなもんかな、更新遅れて申し訳ありまチンポ!(下ネタ)