ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

わずか60cmの長さで。

月曜日は練習でした。

3ピースバンドのやり方みたいなものが本当に少しだけようやく掴めた気がしました。

こんな事を言うと生意気な感じですが、本当に3ピースは音数との戦いです。

しかしながら、僕は技巧的な演奏者では無いので、そのギャップとの戦いです。

最近、このバンドに限らず割と活動的なので、きちんと練習したいです。

後は、歌上手くなりたいです。

改めてギターボーカルという憧れていたポジションをやる事になって

自分の歌声の拙さが浮き彫りになります、

本気で歌わないと上手くなんてなりませんね。

雰囲気のあるギターボーカルになれたらなあと思うのですが

その前に先ずはきちんと基礎的な事が出来る様になります。

両手の掌上に残しておけるものはそんなに多くはないと思うので

色々と取捨選択をしなくてはいけないかも知れません。

---------------------------------------------------------------

練習は凄く楽しいです。

皆で少しずつ上手くなっていきます。

今のところ、僕が一番練習していません。

ちくわくんの方が歌詞を覚えています。

頼りないギターボーカルですが、ライブまでには生まれ変わります。

f:id:i-am-here:20141022235638j:plain

---------------------------------------------------------------

symny