ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

今年もあと少し☆彡

こんにちわ

 

毎日仕事の為前回から大して進歩の無い人生を送るちくわです。

カメラロールには飯の画像しかない。

 

もうすぐ11月、今年も残りわずかですね。

しかしながら「代わり映えしない年だった…」と嘆くにはまだ早い、2ヶ月あれば色んなことが出来るわけです。

 

僕もその例に漏れず、今年を有意義なものにする為僕は引越しに向けて準備をしていま

 

 

した。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は地元関西を離れ一人暮らしをしているわけですが

やはり親が快く思っている訳ではなく

 

いろいろと衝突があるわけです。

 

その中にはお金の事や保証人の問題やら

 

僕が一番嫌いな事務的なお話が多々あるわけです。

 

何が言いたいのかといえば

 

 

 

 

 

めんどくさい!

 

 

 

ファッキンチンポ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ということで僕の引越し計画は頓挫しました。

おそらくは仙台に地下鉄新沿線が出来てもう少し信用のある人間になる(なれない)事ができたらですね!

 

 

ちーんぽ

 

 

とりあえず浮いたお金で美味しいもの食べに行きます。

皆様は残り二ヶ月、思い残すことの無いよう全力ですごしてください!

 

 

 

ふぁぁぁぁっぁあぁあっっっっっっく!!!