ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

ドラマチック。

26日のM3ではラブライブコンピ「ナインライブス!」頒布開始でした。

本当に多くの方に手にしていただいて

少しでも全20名の参加者の「ラブライブ!」への気持ちが伝わったら嬉しいです。

---------------------------------------------------------------

GEROMENSさんの打ち上げにもお邪魔しました。

分かってはいたけれど凄く愉快な方々で一緒に食事をするのが楽しかったです。

「皆で合同ライブを企画したいね」みたいな話をしたのですけれど

本当に実現に向けて頑張ります。

---------------------------------------------------------------

今日は僕の別のバンド「スカトロ☆グーニーズ」でライブをしました。

f:id:i-am-here:20141029235538j:plain

皆ハイテンションの中で演奏が出来て良かったと思います。

あまり派手に動いたりはしなかったと思うのですが

少しずつ自分が3ピースバンドでライブをする事への

イメージも膨らませています。

---------------------------------------------------------------

本日、対バンさせていただいたポーツビックさんも11/20のライブで

対バンする事が分かり、ちょっとびっくりしました。

対バン経験のあるTlenoghさん然り、同窓会みたいになりそうで楽しみです。

---------------------------------------------------------------

いよいよ11月が差し迫って来て、ライブも近付いて来ます。

未だかつてこんなにライブが怖かった時は無いと思うのですが

これに打ち勝って、少しでもココニイルの音楽を

きちんとした形で皆様に届けられたらいいなと思います。

---------------------------------------------------------------

ファッキンチンポ!

---------------------------------------------------------------

symny