ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

ライブ迫る

どうも、ちくわです。

 

ライブまで残す所後10日となりまして

楽しみであると同時に不安もめぐってきました。

 

「果たしてうまくやれるのだろうか」とか

「トリになってしまったがお客さん及び他のバンドはすべて帰ってしまうんではなかろうか」

とか。

 

考えても仕方ないのでメトロノームを聞き練習します。

 

さて

 

こないだはココニイルでラジオ「ココラジ!!」を製作、投稿いたしました。


ココラジ!!第一回~前編~ ‐ ニコニコ動画:GINZA


ココラジ!!第一回~後編~ ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

非常に濃い内容となっています。ほぼカットしていないのでちょっとした言い回しや言葉遣いにも注目して頂けたらと思います。

 

以上!あんま書くことねえ!