ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

傍観メランコリー。

---------------------------------------------------------------------

先日、11月10日、ココニイルの初投稿「傍観メランコリー」投稿しました。

---------------------------------------------------------------------

先ずは聴いていただきたい。

そして感想か何かしらフィードバックがいただきたい、切に願います。

NNIカテゴリでも総合11位をいただきました、ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------

9月9日に「ココニイル」を結成してから。

遊んだり、練習したり、あれこれ考えたり、割と真面目にここまで来ました。

そんな2ヶ月の集大成として、こういった形で

楽曲を皆様にお届け出来るのが本当に嬉しいです。

---------------------------------------------------------------------

皆様からいただくフィードバックで、これからの指針も見えて来ました。

今、メンバー全員がやる気に満ち溢れています。

---------------------------------------------------------------------

僕も個人的には。

・自分の曲を早く皆に届ける。

・自分の曲で「ココニイル」を代表出来る様な名曲を作る。

・ギターとボーカル上手くなる。

・メンバーの役に立つ。

という大まかな目標が出来ました。

---------------------------------------------------------------------

11/20にはいよいよライブも近付いて来ました。

楽曲制作の結果として、いい意味で課題が見えて来たので

残りの日程でそれをどう消化してレベルアップするか頑張ります。

---------------------------------------------------------------------

県内外でたくさんの方々に気にして貰っているんだなあと思って幸せでした。

今は仙台を中心に活動しているバンドですが。

きっといつか。

---------------------------------------------------------------------

是非、ライブ遊びに来て下さい。

---------------------------------------------------------------------

symny