ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

ライブ終了!そして

どうも、ちくわです。

 

11/20enn2ndでのライブ、まずはお疲れ様でした!来てくださった方及びご一緒させて頂いたバンドさん本当にありがとうございます。

 

~感想~

 

ライブ映像、音源などを聞き返して、「楽しく演奏する」っていう重要な部分はしっかり達成しているんじゃないかと思いました。

 

もちろん技術だのテンポだのコーラスだの至らない部分は多々ありましたが

 

「楽しかったからまたやりたい!」みたいな根底にある感情を大事にしたいです。

 

少なくとも今まで多々やったライブの中で1.2を争うくらい楽しかったから俺は満足です。でも甘んじることなく確実に精進できるよう考えて行動しないといけませんね。

 

~感想終わり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目か!!!!

 

これだとまるで陰キャラ糞ファッキン真面目君みたいじゃないか、許せない。

 

とにかく

 

僕は明日で24歳を向かえますが、今までどおり変わらず元気にやっていければなあと思います。

 

バンドメンバー及びいつも絡んでくださる方々(近所の野良猫とか)には普通に迷惑をかけると思いますが生暖かく見守って下さい。

 

f:id:i-am-here:20141123174913p:plain

決意の絵(製作時間40秒)

 

 

 

次のライブもなんとなく見えてきましたし12/25にはニコニコインディーズで新曲も投稿予定デース

 

ミニアルバムの製作もあります。

情報はHP等でどんどんお伝えしていくのでぜひチェックしてみてください!以上!

 

 

f:id:i-am-here:20141123173040j:plain

写真はライブ直前、楽屋にて。