ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

雪が降ってきたYAYAYA

どうもちくわです

 

 

 

寒い。

 

仙台は尋常じゃなく寒いです。

 

 僕は今ひたすらゲーム内でパンを動かしたりPVの編集を行ったりしています。

 

 

本来は動画を作成するにあたり「絵コンテ」というものが必要なのですが

 

 

f:id:i-am-here:20141207085533j:plain

このザマ

 

圧倒的に画力が足りないんですね。

 

 

ですのでメンバーに「ここの場面はこうして…」という考えを伝える為ほんとに試行錯誤しております。

電極脳に刺して考えてることが直で伝わればいいんですけどね。

 

そしたら俺の思考が「金!!マOコ!!おちOポォォ!」だらけなことに気づかれてしまうので友達が出来ませんね。

こういう人間の相手してもらえていることに日々感謝顔射といった心持です

 

 

投稿は12/25、アルバムの録音に撮影と圧倒的に計画は遅れておりますがなんとかやりきってHAPPYなNEWYAYAYEARを迎えたいと思います。

 

以上。月曜はおそらく更新できない為前倒しでの更新でした。

 

 

 

おまけ

f:id:i-am-here:20141207090711j:plain