ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

秘密基地のあった頃。

年末年始の準備で忙しくしています。

もっと音楽に時間を割きたいのだけれど、上手い事動ける人間になろう。

そう思います。

 

二足どころか三足も四足も草鞋を履いている僕ですが。

・社会人

・ボカロP

・ココニイル

・スカトロ☆グーニーズ

この全てを同じクオリティでやる事がなかなか無理があるのですが

出来るだけ全て大事にしていきたいと思っています。

 

それでいて来年はこのどれにも属さないプロジェクトを進行していきたいと

思っているので、それも頑張りたいと思っています。

 

今年が終わりかけているので考えてみると

今年の僕のも目標は「自作曲を声優に歌って貰う事」でした。

割と自分は自分の夢を叶える力は強い方だと思っていたのですけれど、

現状年末まででこの目標を達成するのは難しそうです。

来年はもっと細かく考えて、是非達成しようと思います。

 

今年はココニイルという大きな宝物が与えられて凄く満足しています。

ここ最近ライブが終わって、ちょっとゆっくりしていたので

また、バンドの発起人の身として皆がスムーズに活動出来る様に

舵をとっていきたいと思います。

 

あと、自分のオリジナルバンドだから

やっぱり自分のオリジナルたくさん作ろうと思いました。

頑張る。

 

symny