ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

雪に埋もれてきます

どうも、ブログ更新を月曜に行えた試しの無いちくわです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。仙台ではガンガン雪が降っております。

 

 

 

さて、本日18日僕等ココニイルは新曲「シンデレラに告げる」のPV撮影をしにとある町へと行ってきます。

 

 

 

…果たして電車は動いてくれるのだろうか。

撮影の際の写真などこちらのブログで更新できればなと思っております。

 

本当は色々とお知らせもあるのですが、それについても書くことが出来ればなと思っております。

 

更新が滞ってしまい申し訳ないです、どうぞ明日(もう今日?)の更新をお楽しみに!

 

ちくわ

 

 

 

 

おまけ

f:id:i-am-here:20141218022804p:plain

雪が積もればこいつが作れる