ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

PV撮影!!

どうも、ちくわです。

 

先日の通り、PVを撮影して来ました!!

f:id:i-am-here:20141219202259j:plain

寒すぎる

 

この日は雪がひどく電車も遅延していた為若干遅れての撮影開始となりました。

 

初めて東北本線に乗ったんですが、窓が全部曇っていたため何も見ることなく目的地に到着しましてしまいました。

 

f:id:i-am-here:20141219202719j:plain

 

素敵な所

 

どんなところで撮影するのか知らなかったんですが、雪山のロッジ的な場所でした。

 

そしてどんな撮影をしたかは内緒なんですが、先に言っておくと寒すぎて服を脱ぐとか考えられませんでした。なので全年齢対象のPVです。

 

f:id:i-am-here:20141219202747j:plain

ボーカルの録音も行いました。

 

こんな感じで着々と作品作りが進んでいるわけです。ただしアルバムに関しては都合上年明けの完成となりそうです…ごめんなさい!

 

寒いですが皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいm(__)m