ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

ほんのりと春の香りがするような

どうも、はじめまして。
新メンバーのきゅんと申します。

この度ココニイルのギターとして加入することとなりました。
以降、よろしくお願いします。


ココニイルのメンバーとは元々知り合いで初音源の発表時からずっと応援していたバンドでしたので、そのバンドに自分も参加できるのは嬉しい限りです。


今までオリジナル曲のバンドを組もうと思ったことは何度もあったけれど、「あの人はあまりそういうの興味無さそうだな、あの人とは曲の方向性が~」とか考えてしまって誘わず仕舞いで結局ちゃんとやれずにここまで来てしまいました。



自分はくそなほど臆病な人間なので手を差し伸べてくれる人、背中を押してくれる人の存在がすごく嬉しいです。
まあ、でも周りに頼りきりにならないようにがんばります。





さてさて、僕の住む街も冬のピークは過ぎたようでほんのりと春の暖かさに向かっているような気がします。

小売り業の店で働いているのですが、もう既に新生活の準備を始めているお客さんもいるようで、着々と春が近づいていますね。

僕の大好きな(おそらくビーカーPさんも大好きな)AM7コードの気分です。

にょわ~ん。
















新体制になってから初の新曲も近々発表できたら良いなと思ってます。


これからもココニイルをどうぞよろしく。


きゅん