ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

月曜日雨のメロディー

何だか最近また寒くなったなあと思ったら東北はまた雪です。

こんばんは、ココニイルのビーカーPです。

ココニイルでは現在、皆様に新体制一発目の音源を届ける為に

ゆっくりではありますが準備をしております。

出来上がったらきっとまたアップロードしますので

是非忘れずかまってあげて下さい。

素敵な事にやはり作曲出来る人が多いバンドなので

色々な楽曲が出来てきて本当に良い刺激になります。

 

僕は現状結構音楽的にスランプなのですが

そのスランプさえ楽しんで幅のある人になろうと思います。

本当に良いメンバーなので早く活動もしたいのだけれど

一個一個を時間かかっても良いから丁寧にやりたくもありますね。

 

最近、自分の中核を成しているであろう

二次元的なサムシングに価値が見出しづらくなっている気がしたのですが

長休で東京で聖地巡礼などをして来て

やはり自分のオタクが根ざしている場所はここなんだなと思いました。

 

内田彩さんの1stライブのチケットも取れたので

精一杯これからも大好きな音楽と向き合って

大好きになれる音楽を作っていこうと思います!

 

symny