ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

春が来い。

こんちわ(=゚ω゚)ノ

ギターのきゅんです。

4月になりましたね。花見のシーズンです。僕の住む街はまだ桜咲いてません。


3月にひっさし振りにライブに出演しました。ココニイルでのライブではないですが。
就職してからは出てなかったので一年振りですね、おそらく。久し振りのせいか、今までで一番じゃないかってくらいめちゃくちゃ楽しかった気がします。



ココニイルでのライブも早くやりたいです。全員社会人なのに加えて、住む場所も離れているのでなかなか会うことも出来ていないのですが。

今は絶賛曲作り中でございます。


フレーズをちぎっては投げちぎっては投げ。







あ、あと最近になって新しいギターを買いました。
レスポールモデルです!レスポール!!
ぶっとい音!

ずっとテレキャス使っててジャキジャキのクランチの音が大好きなのですが、ハムバッカーのぶっとい音も欲しくなりまして。浮気しちゃった…///

めっちゃ良いです。アジカンのコピーやりたい。





色々と停滞気味ではありますが着実に進めていきたいところです。
ではでは。

きゅん