ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

台風のせいか寒い

こんにちは。「ココニイル」ドラム担当のちくわです。

 

カピバラを被りながらいつもバンド、ゲーム実況等で活動してます。

 

月曜日の更新担当として、なんとかネタを搾り出していけたらと思います。

 

 

 

前回わーかーさんが「いつのまにかバンドメンバーで飯を食ったりするのが日常になってる」と言っていましたが

 

やはり時間の合わない時もあり一人で過ごすこともあるわけです。

 

そんな時僕は何をしているのかというと

 

 

 

 

 

 

f:id:i-am-here:20141006175256j:plain

延々とYouTubeを見ています。

こないだは「ざっくりハイタッチ」を見て6時間潰しました。

 

このように一人だとあまりにしょうもない時間の使い方をするの為、今回バンドを組めて本当に良かったです。

 

明日はまた練習があるので、ライブに向けて出来ることを全力でやっていこうと思います

 

 

…こんな感じかな。これから宜しくお願いします!