ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

あったかい。

こんにちは、ベース担当のけいです。 すっかり春ですね。 限りなく関東に近い東北に住んでいるのですが、こんなに早く桜が散るのを見るのは初めてでソワソワします。 4月からまさかの配置換えでワッタワタしておりました。やっと落ち着いてきました。 忙しい…

春が来い。

こんちわ(=゚ω゚)ノギターのきゅんです。4月になりましたね。花見のシーズンです。僕の住む街はまだ桜咲いてません。 3月にひっさし振りにライブに出演しました。ココニイルでのライブではないですが。 就職してからは出てなかったので一年振りですね、おそら…

月曜日雨のメロディー

何だか最近また寒くなったなあと思ったら東北はまた雪です。 こんばんは、ココニイルのビーカーPです。 ココニイルでは現在、皆様に新体制一発目の音源を届ける為に ゆっくりではありますが準備をしております。 出来上がったらきっとまたアップロードします…

新体制も落ち着き

どうも、ココニイルのドラム担当ちくわです。 新体制発足からしばらく過ぎ、今僕らは新しい曲の製作へと取り掛かっています。 前までとは違いメンバー同士すぐには会えないので音源をやりとりしながらの製作となる訳ですが これが難しい。 ドラムセットに座…

花粉がきてる

はじめまして! 新メンバーのけいと申します。 この度ベースとしてココニイルに加入することになりました よろしくお願いします。 えーと 私も加入に至った経緯をお話しようかな。 ビーカーさんからココニイルに加入しないかい?とお話をいただいた時、 組ん…

ほんのりと春の香りがするような

どうも、はじめまして。 新メンバーのきゅんと申します。この度ココニイルのギターとして加入することとなりました。 以降、よろしくお願いします。 ココニイルのメンバーとは元々知り合いで初音源の発表時からずっと応援していたバンドでしたので、そのバン…

僕と君の全ては新しき歌で唄え。

お久し振りです。 ギターボーカルのビーカーPです。 ------------------------------------------------------------------- 先月1月30日にココニイルの記念すべき2ndライブ 「はいからじおふぇす」が終了しました。 見に来ていただいた皆様ありがとうござい…