ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

三度の飯よりアニメと音楽。その7

どうも、最近ハードボイルド的なキャラにハマっているベース担当のわーかーです!
なんかこう、いいですよね大人な男って。
僕は渋さとか皆無な人間なので、多分無いもに憧れてるのかな。
単純に最近見てるアニメのキャラにそういうタイプのが多いだけだからって可能性もありますが・・・。

さて、ライブまであと一週間切りました!
バンド組んでからまだ二ヶ月しか経ってないのですが、もうずっと前の話なような気がします。
それくらい早い二ヶ月でした。もう毎日ベースと曲の事しか考えてなかった。
本番まで日は浅いですが、最後の最後までベーススキル高められるように練習頑張りますよー。

そういえば、僕らの初音源が公開されましたね!
エンジニアやった身としては、プレイとかREC環境とかもっと詰めたかったなあって思うところもあったのですが、現状できる最善は尽くせたと思います。
次に投稿する曲はもっと演奏も環境も整えてやりたいと思ってるので、期待しててください!

では、僕はまだまだやらなきゃいけない作業が山積みなのでこの辺で失礼します!