ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

石油ストーブが暖かい

どうもちくわです

 

最近めっきり寒くなってきましたね。たまらず灯油を購入したちくわです。

 

 

ライブまで日が無い。

メンバーの都合上最後の練習は本番朝のみとなってしまいました。

 

まあ何度練習しても不安が完全に消えることなんか無いと思うので、リラックスする為にはちょうどいい期間だと思います。

 

 

さて、こないだは練習終わりに公園で写真を撮りました。

f:id:i-am-here:20141118084246j:plain

わーい

 

 

「公園ではしゃぐ」という行為がこんなに体力を使うとは思いませんでした。

 

しかし秋空の下で遊ぶというのは非常に楽しく、久々に童心を取り戻したような気がします

f:id:i-am-here:20141118084455j:plain

童心の図

 

ライブまであと二日、平日ですが皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

以上!

f:id:i-am-here:20141118084738j:plain

 

童心の図その2