ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

三度の飯よりアニメと音楽。その8

 お久しぶりです!最近いろんな事に追われて音楽どころではない生活をしているわーかーです!
 まあ、そんくらい忙しくてもアニメは描かさないんですけどね!

 僕は割とぬるま湯みたいな生活をしているんですが、自分で自分の首を絞めるクセがあるというか。
 「こうしなくてはいけない」という使命的な何かはしっかり理解してるくせに、「こうありたい」理想を優先して、やるべき事をおざなりにしてしまうところがあるんですね。
 多分、テスト前に部屋をめちゃくちゃキレイにしたがる心理と似ていると思います。
 でも最近になって、自分今がやらなきゃいけないって思ってる事は実は自分のすべき事ではないのかもしれないなあ...とか考えるようになっていて。
 人生について色々考えるなんてあんまキャラではないんですがね。
 この事について考えてしまうと、もうただの愚痴祭りになってしまいそうなのであまり深く考えないようにしましょう。

 こんな時はおいしいラーメンでも食ってテンションを上げるのが一番ですよね。
 給料も入った事だし、明日あたりおいしいラーメン食ってきます。

 では、またまた短いですがやる事が山積してますので本日はこの辺で!