ココニイル

仙台を中心に活動しているバンド「ココニイル」の公式ブログです

花粉がきてる

はじめまして!

新メンバーのけいと申します。

この度ベースとしてココニイルに加入することになりました よろしくお願いします。

えーと 私も加入に至った経緯をお話しようかな。

ビーカーさんからココニイルに加入しないかい?とお話をいただいた時、

組んでいたバンドが空中分解してしまった直後だったんですよね。

どうしよっかなぁと思ってた時にまさに神タイミングでお声がかかったので

喜んでお受けさせていただきました。

乗るしかない、このビッグウェーブに。

とは言っても私はオリジナルバンドは全くの初めてです。ドッキドキです。

メンバーと一緒に良い音楽を作っていけたらいいなぁと 思います( ^ω^ )

こんなところでしょうか。

ではでは。今後ともココニイルをよろしくお願いします。

けい